我が家の家スロ部屋

私の家スロ部屋を公開しちゃいます。

興味あったらごゆっくり見てね♪

トップページ
初心者家スロガイド
我が家の家スロ部屋
キャラクター紹介
製作中のゲームを紹介
You Tubeマイチャンネル
Twitter
EdiColleの家スロ日記
エディコレ演出館

メタルギアソリッドスネークイーター

メタルギアソリッドスネークイーター

 

家スロ部屋設置日=2017年05月18日

リール音量レベル=★★クリックで試聴
ファン音量レベル=★★クリックで試聴

ホールユーザーにとってはARTまでの
ハードルが高くて好評ではない機種ですが
家で楽しむのにはまだまだ良い方だと思います。
ちなみに私が遊んだメタルギアシリーズは
初代(復刻版)~ソリッド3までですが、
その中で特に好きだったのがソリッド3です!
スネークイーター作戦で繰り広げられる
コブラ部隊との戦いなどは原作の魅力です♪
その物語の中でもクライマックスなのが、
主人公スネークが最大の任務を果たすための
ザ・ボスとの決着バトルは最高です!
そしてザ・ボスの最期は何度見ても感動します。

さて、音に関してお話していきましょう。
リールの回転音はやや控えめに近いですが
高音域で響くので静かな所だと気になります。

それとファンの回転音がやや大きいです!
この実機にはファンがドア裏のサブ基板に1個、
筐体奥のメイン基板左上に一個設置されてます。
合計2個のファンが同時に回っているので
他の実機と比べると回転音が大きいです!
購入をお考えの方はこれらを頭に入れた上で
購入を検討するようにしてくださいね。

我が家の家スロ部屋へ戻る 

inserted by FC2 system