我が家の家スロ部屋

私の家スロ部屋を公開しちゃいます。

興味あったらごゆっくり見てね♪

トップページ
初心者家スロガイド
我が家の家スロ部屋
キャラクター紹介
製作中のゲームを紹介
You Tubeマイチャンネル
Twitter
EdiColleの家スロ日記
エディコレ演出館

実機魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどかマギカ

 

 家スロ部屋設置日=2014年5月17日

リール音量通常レベル=★★クリックで試聴
リールスロー逆回転時=★★クリックで試聴
役物可動音レベル高速=★クリックで試聴
役物可動音レベル中速=★★クリックで試聴
役物可動音レベル低速=★★クリックで試聴
この台の登場を知った当時は興奮度MAXでした!
魔法少女まどか☆マギカはアフターストーリーを
描いた劇場版が生まれるなど大ヒットを記録した
名作アニメですからファンなら絶対に欲しい台!
リール回転音ですが通常はあまり大きくないが
リール停止時に「カタ!」という音がするので
人によっては少し気になるかもしれません。
時間遡行フリーズなどでリールが逆回転する時に
「ガ~」とかなりの大きい音が発生します!
購入時にはこれを頭に入れておいてください。
役物ほむらの盾は高速回転時はほぼ静かです。
時間遡行フリーズなどの中速回転時の音は
人によっては少し気になるかもしれません。
電源起動時などの低速は少し耳障りかも?
詳しくは試聴して参考にしてください。
重低音スピーカーが内蔵されてるので
近所への音漏れに注意が必要になります

我が家の家スロ部屋へ戻る

inserted by FC2 system