我が家の家スロ部屋

私の家スロ部屋を公開しちゃいます。

興味あったらごゆっくり見てね♪

トップページ
初心者家スロガイド
我が家の家スロ部屋
キャラクター紹介
製作中のゲームを紹介
You Tubeマイチャンネル
Twitter
EdiColleの家スロ日記
エディコレ演出館
ドル箱(O・B-800)
ドル箱(O・B-800)
 

家スロ部屋購入日=2015年11月11日

コインプレイで1番必要不可欠な物といえばコレ!
ドル箱ですよ!
これ無しではコインプレイを楽しめませんよ!
このドル箱?もちろんA-SLOTで購入しました。
私のメダル所有枚数が15500枚なので12箱購入しました。

え?なぜ15500枚もあるのかって?
ここでは話が長くなるのでこちらを読んでね
↓ ↓ ↓
Editorlの家スロ日記
ドル箱は万枚気分を味わえるところがいいですね♪
家スロで最高設定で万枚積み上げるとこんな感じに
ドル箱(O・B-800)2
いかがです?万枚気分も夢じゃないですよ♪
コインプレイでドル箱買おうか迷ってる方、
値段も安いので個人的にはお勧めできます。

我が家の家スロ部屋へ戻る

inserted by FC2 system