我が家の家スロ部屋

私の家スロ部屋を公開しちゃいます。
興味あったらごゆっくり見てね♪
トップページ
初心者家スロガイド
我が家の家スロ部屋
キャラクター紹介
製作中のゲームを紹介
You Tubeマイチャンネル
Twitter
EdiColleの家スロ日記
エディコレ演出館

パチスロ専用キャビネット

パチスロ専用キャビネット

高さ147.5cm・横53.0cm・奥行42.5cm
重量は26kgと軽めなので2階まで楽に運べました。
家スロはただ実機を置くだけじゃ楽しめない・・・
私は細部にこだわるので専用キャビネットを導入!
「エンタメ家具屋台」で1台約13000円程で購入。
 
家スロ部屋設置日=2012年12月14日
まずは、中央のキャビネットから紹介します
実機をかっこよく飾るにはやはりキャビネット!
私はこれが無くては家スロライフは語れません。
ただ実機を飾るだけでなく下の収納庫も有効に
使うことで整理整頓もできるので便利ですよ。
中央のキャビネットにはメダルと設定キーを収納。

後、左右のキャビネットに供給するメイン電源と
メダルサンド2台の電源配線がここにあります。

中央のキャビネット内部
①=大容量メダル収納メインBOX
②=まどか☆マギカ2実機への電源配線
③=メダルサンド2台への電源配線
④=各キャビネットへの電源供給配線
⑤=各種実機の設定キー
続きまして右のキャビネットの内部です。
右のキャビネット内部
①=メタルギア実機への電源配線
②=メダル補給用の容器
③=キャビネットに収まらない分のドル箱の予備

左のキャビネットは貴重品保管庫
A-SLOTで購入時に受け取る納品証明書や
重要なものを管理してるので常に鍵をかけてます。
左のキャビネット内部
①まどか☆マギカ実機への電源配線
②A-SLOT購入明細表や取り扱い説明書など
③オプション品や貴重なUSBメモリなど
キャビネットと実機やサンドの全体配線図です。
キャビネットと実機やサンドの全体配線図

我が家の家スロ部屋へ戻る 

inserted by FC2 system